
胸になんか刺さった

クリエイティブディレクター西島知宏が、思考、企画、表現、言葉などについて書きます

リスボン DAY 3(テックスカウト&ミッドナイトインリスボン)

3月6日、晴れ。相変わらず時差ぼけが直らず熟睡できなかった。ホテルの1Fで朝食を済ませCAVIARチームと合流しテックスカウトへ。午前中に3件回って 

ランチ。現地ののんびりしたおじさんがやってるお店。
魚や肉を網で焼いてくれて、おいしかった。 
午後からも続行。それにしてもポルトガルは狭い地域に色んな顔があってとても撮影しやすい街だと思いました。コーディーネーター達も凄く親切でちゃんとしてるし。
夕食は現地コーディネーターおすすめのポルトガル料理店Santo António de Alfamaへ。ミッドナイトインパリばりの小道を抜けてお店へ到着(したんですがお店の写真撮るのを忘れました)
体にやさしいスープから。
他の料理、&グリーンワインと言うのも飲んだのですが疲れていたのか
写真を残せず・・。
 
今日テックスカウト巻けたので明日はオフになりました。ではまた明日。

 

著書『思考のスイッチ ~人生を切り替える11の公式~』もよろしくお願いします

有料オンラインサロン「街角の思考塾」会員募集中