
胸になんか刺さった

クリエイティブディレクター西島知宏が、思考、企画、表現、言葉などについて書きます

デジタルで回転寿司クリエイティブ「MINICAR GO ROUND」ローンチしました

自身の仕事

CD、企画、コピー担当させて頂いたSUBARU Eyesight「MINICAR GO ROUND」が公開4日で5万PVを超えるヒットとなっています。 

Eyesightの2つの機能である「ついていく、はみ出さない」を訴求するため、同じく「ついていく、はみ出さない」回転寿司のテーブルを使いました。
 
回転寿司屋100件断られたり、直前に撮影場所変更になったり、ミニカーがちゃんと動かなかったり色々大変でしたが、ディレクターのtakcomさん、テクニカル面を担当して頂いたaircordさん、プロデュースして頂いたキラメキさん、その他スタッフの方々と楽しく作ることができました。
 
一度ご覧頂けると嬉しいです!

 

著書『思考のスイッチ ~人生を切り替える11の公式~』もよろしくお願いします

有料オンラインサロン「街角の思考塾」会員募集中