胸になんか刺さった

クリエイティブディレクター西島知宏が、思考、企画、表現、言葉などについて書きます

「なるほどNE」- 広告業界ラップ

「なるほどNE」

 

なるほどNE なるほどNE

言うっきゃないかもね ウザい奴ならね

なるほどNE なるほどNE

言うっきゃないかもね ヤバ奴ならね

 

なるほどNE なるほどNE

言うっきゃないかもね ウザい奴ならね

なるほどNE なるほどNE

言うっきゃないかもね なるほどNEー

 

ねー ちょっと聞いてよ うちのCD

企画もコピーもマトはずれ すっごく駄目なプレで

社長は私の案に一目惚れ

歳だから会社ではソリティア

仕事 遊び 何だってヘッポコで

派手なネクタイで たまにランチは派遣とお出かっけー

 

(あっ そう いいね!)

 

いつも バズらせようしか言わないし

LINEしても返事はふなっしーのスタンプだっしー

何かdisりたいけど 2人の時は 超こびてくんの

お前の企画が一番だよって 言ってくるのキモいでしょう?

(あーっ それって他の部員にも確実に言ってるな うん)

 

なるほどNE・・・

 

なるほどNE なるほどNE

言うっきゃないかもね ウザい奴ならね

なるほどNE なるほどNE

言うっきゃないかもね ヤバ奴ならね

 

なるほどNE なるほどNE

言うっきゃないかもね ウザい奴ならね

なるほどNE なるほどNE

言うっきゃないかもね なるほどNEー

 

 

Yo Yoちょっと見ていい?

これ何だかわかる車のCopy だからSo そろそろ

えっ まとめよう よし そうしよう

Yo 俺ってライターちゃんだから

やっぱ 都内のポスプロ完璧じゃん

ねー KM乗らねー?

 

俺 車酔うから嫌っす〜

なるほどNE

じゃ 取りあえず2人で

ブレストでもどう この店 ドリンクバーいいね

あ、ビールお願いしまーす

なるほどNE

そんな所が素敵な後輩 うーじゃー 飲みに切り替え?

俺 赤ワイン 大好きっす

でしょ でしょ でしょ もう飲むっきゃないね

 

えー どこにします どこにします 産地どこにします 早く 頼みたいっすねー

なるほどNE

インスタとか撮ってさ フェイスブックとかたくさんアップしてさ

それでタグ付け拒否してさ

げっ! なるほどNE っていうか

ねー こんなToo Muchな先輩いるんですね

なるほどNE

あ、合コン行かなきゃ

なるほどNE

あ! 女幹事からだ お疲れっすー

 

な る ほ ど NE〜!!

 

ビジネスアイデア、企画、就活の発想に。「思いつかない人のコンテンツ思考塾」会員募集中!

著書『思考のスイッチ ~人生を切り替える11の公式~』もよろしくお願いします