胸になんか刺さった

胸になんか刺さったことを書きます

槇原敬之が出しそうな新曲のタイトル10選

1. もう恋なんてしないなんて言わない よ、ん?わかんなくなっちゃった

 

2. 世界に一つだけの鼻

 

3. きばってるときも。

 

4. 冷やし中華がはじまるよ

 

5. 北風 〜痛風にとどきますように〜

 

6. どうしようもない僕にタライが落ちてきた

 

7. Hungry Cup Noodle

 

8. まだきばってるよ

 

9. No.1 じゃなきゃいけないんですか

 

10. 遠く遠く左遷

 

Makihara Noriyuki Concert Tour 2015

Makihara Noriyuki Concert Tour 2015 "Lovable People" [DVD]

 

 

西島が書いている昨日の街クリ記事もどうぞ:

ネオヒルズ族が「鶴の恩返し」を読んだら?

 【関連記事】 

 

ビジネスアイデア、企画、就活の発想に。「思いつかない人のコンテンツ思考塾」会員募集中!

著書『思考のスイッチ ~人生を切り替える11の公式~』もよろしくお願いします