胸になんか刺さった

胸になんか刺さったことを書きます

上西議員のセクシー自叙伝にキャッチコピーをつけてみた

f:id:t_nishijima:20150804161710p:plain

Reference:NEWSポストセブン

 

上西小百合議員、凝りませんねぇ。本人も炎上狙いで行動しているのではないかと思うくらいネタな感じですね。そこで、8月18日に双葉社から発売されるという上西議員の初セクシー自叙伝「小百合」のキャッチコピー開発を頼まれたとして(頼まれてないですけど)いつくか考えてみました。それでは早速どうぞ。

 

【上西議員のセクシー自叙伝にキャッチコピーをつけてみた】

 

撮る時は、議員バッジを外しました。

 「小百合」赤裸々に発売!!

 

この写真は、セクハラにはなりませんよね?

 「小百合」赤裸々に発売!!

 

おい、この本、当たってるんじゃ、コラ、ええかげんにせえ!!!(男性秘書)

「小百合」赤裸々に発売!!

 

撮影は温泉? 違いますよ(笑)

「小百合」赤裸々に発売!!

 

この本買い占めたいんですが、政務活動費で落とせますか?

「小百合」赤裸々に発売!!

 

先輩議員に帯頼んですが、全員に断られました。

「小百合」赤裸々に発売!!

 

撮影前日は、寄り道せずに帰りましたよ。

「小百合」赤裸々に発売!!

 

みなさん、来年のホワイトデーにこの本を贈りませんか?

「小百合」赤裸々に発売!!

 

撮影の衣装はシャネルのドレス? いえいえ、タグ見ます?

「小百合」赤裸々に発売!!

 

撮影に秘書は立ち会いませんでした。

「小百合」赤裸々に発売!!

 

本会議は欠席しましたけど、撮影は出席しましたよ。

「小百合」赤裸々に発売!!

 

橋下さん、買ってね。

「小百合」赤裸々に発売!!

 

セクシー自叙伝で除名? もう除名されてますから(笑)

「小百合」赤裸々に発売!!

 

小百合

小百合

 

 

街クリで過去に書いた記事もどうぞ

 

「ネタ」カテゴリー記事一覧

 

【関連記事】 

 

ビジネスアイデア、企画、就活の発想に。「思いつかない人のコンテンツ思考塾」会員募集中!

著書『思考のスイッチ ~人生を切り替える11の公式~』もよろしくお願いします