
胸になんか刺さった

クリエイティブディレクター西島知宏が、思考、企画、表現、言葉などについて書きます

著書『思考のスイッチ』発売しました!!(10日前だけど)

ブログの更新が久しぶりですいません。

年始に仕事で中国に行ったり

香港でお鮨食べたり

ステーキ食べたりして

更新ができずにいました。

 

更新しようと思ったらハワイに行ったり

かき氷食べたりしてしまい

さらに更新が遅れてしまいました。

 

そして!!

久しぶりの更新が告知で大変恐縮なのですが、年末年始を返上しエンジン全開で書きぬいた著書がついに出来上がりました。

 

いきなり大々的に書店に並べて頂き

f:id:t_nishijima:20160216195211j:plain

(ブックファースト新宿店)

f:id:t_nishijima:20160216195252j:plain

(TSUTAYA六本木ミッドタウン店)

 

大変恐縮しております。この本は私の13年間のクリエイティブ人生で培った思考術を11の公式に落とし込み、実践法とともにまとめたものです。学生、社会人、経営者などすべての「考えることで悩んでいる人」に解決策を提示できる画期的な書籍になったと思います。ここで一部試読もできますので、前半部分読んで、気に入ったら買っていただけると嬉しいです。

 

現在Amazonでは売り切れになってしまっておりますので、楽天ブックスや書店などでお求めいただけると嬉しいです。 

思考のスイッチ ~人生を切り替える11の公式~

思考のスイッチ ~人生を切り替える11の公式~

 

 『思考のスイッチ』そして、ブログ「胸になんか刺さった」。引き続き宜しくお願い致します!

 

著書『思考のスイッチ ~人生を切り替える11の公式~』もよろしくお願いします

有料オンラインサロン「街角の思考塾」会員募集中