胸になんか刺さった

胸になんか刺さったことを書きます

もしも野々村議員が「ポケモンGO」をインストールしたら?

この度、私は、任天堂さまがお作りになられたポケモンGOをインストール致しました。無事、インストールできましたのも西宮のみなさま、あ、プレイ中に私が少しでも「怖い」と感じた時点で、このアプリはアンインストールさせて頂きます。

それでは、ポケモンGOのプレイを始め、はじめ、はじっはじっ、あーーーーーーーーー!!!!!!!!!ポケッ!!ポケッ!!!ぽっけもーんんんん!!!!!!

私はねぇ!!!このアプリでぇ!!!このアプリでぇ!!!縁もゆかりもない場所にぃ!!!ポケモンうぉおおおお!!!拾いにぃ!!拾いにぃ!!行ってぇ!!!!

ゲームという大きなくくりからみればぁ!!!ゲームという大きなくくりからみればぁ!!!どこかでぇ、折り合いをぉ!!!つけてぇ!!!!折り合いをつけてぇ!!!!!!!!もう、死ぬ思いで!死ぬ思いでぇ!!!!!死ぬ思いで、あれですわ!!!!あれですわ!!!死ぬ思いでぇ!!!あれですわ!!!課金、あれですわ!!!

高齢者問題言うてるけどぉ!!!高齢者問題言うてるけどぉ!!!老人ホームにポケモンおったら!!!行くでしょう?行ったるでしょう?せやから大きなくくりで言うたら!!!大きなくくりで言うたらポケモンが欲しい、ポケモンが欲しい!!!じゃあ俺が!!!じゃあ俺が!!!あああああああ!!!!!

議員という大きなク、カテゴリーに比べたらぁ!!!!ポケモン問題、モンスト問題、パズドラ問題!!!パズ、パズ、パズ、ぱずる……ああああああああああああ!!!!ああああああああああ!!!!!我が県のみならず!我が県のみならず!!!!!!我が県のポケモンスポットのみならずぅうううううううううううう!!!!ウワッハン!!!これは、日本のポケモンGOの問題じゃないですか!!!!!オカニシ記者、あなたにはわからないでしょうね!!!!!

課金という大きなくくりからみればぁ!!!!!!!課金という大きなくくりからみればぁ!!!政務活動費で有料アイテム買っても、オカニシ記者!!!どこが悪いんですか!!!

俺はネェ!ブーワッハーン!!誰がねぇ!誰がねぇ!!誰がピカチュウでも同じや!!!!誰がピカチュウでも変わらへん!!じゃあ俺が!!!じゃあ俺が!!!!ああああああああああーーーーー!!!!ウーワッハハーン!!ずっとポケモンになりきってきたんですわぁ!!!

せやけど!日本で配信されへん!!!日本で配信されへん!!!アメリカが先や!!!アメリカが先や!!!じゃあ俺が!!!!じゃあ俺が!!!!ポケモンになったる!!!!ポケモンになったる!!!!!!あっはーーん!!!!!言うてぇ、立候補してぇええええええええ!!!!!!ああああああああああああ!!!!!

文字通り!アッハハーンッ!命がけでぇ!!!!ダウンロードしてぇ!!!課金してぇ!!!城崎にはええポケモンおる!!城崎にレアモンおる!!!じゃあ俺が!!!じゃあ俺が!!!!サトウ記者!あなたには分からないでしょうね!

縁もゆかりもないマクドで!!!縁もゆかりもないマクドで!!!レアモンゲットしてぇ!!!わずかな予算で!!!わずかな予算でぇええええええ!!!ポテトL買うてぇえええええええ!!!ミスドにはおらへん!!!ミスドにはおらへん!!!じゃあ追加!!!!じゃあポテト追加!!!!!ナゲットマスタード味!!!ああああああああああああああーーーーーーーー!!!!!!!アッハハーン!!!

今日という日を迎えぇえええええ!!!!日本配信という日を迎えぇえ!!!!!じゃあ俺が!!!!じゃあ俺が!!!!!あああああああああああああーーーーー!!!!!!我が県のぉ!!!!!!我が西宮のぉ!!!!!ポケモン問題のぉ!!!!ポケモン問題のぉ!!!!我が県のみならずポケモン問題のぉ!!!!あああああああああああ!!!!!!!!あああああああああああ!!!!!!!!ああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーー!!!!!あああああああああああああーーーーーーー!!!!!!!!あああああああああああああーーーーーーー!!!!!!!!ポケモン死んでモータァァァ!!!!

 

ビジネスアイデア、企画、就活の発想に。「思いつかない人のコンテンツ思考塾」会員募集中!

著書『思考のスイッチ ~人生を切り替える11の公式~』もよろしくお願いします

【おすすめの記事】

▶ もしも野々村議員が「鶴の恩返し」を読んだら?

▶ 「鶴の恩返し」と「ドラゴンボール」が混ざっちゃった

▶ 小中学生の頃カッコイイと思っていた行動15選

▶ 合コンで重宝するフリーザ様の7つの名言

▶ ファンキー加藤の謝罪コメントの後に曲名を入れたらしっくりきた